【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ゼナックのFS63-1.5 IKARIのインプレは?

スピニングロッド

ゼナックからラインナップされているIKARIシリーズのなかでもライトジギングができるスピニングモデルがFS63-1.5 IKARIです。

スピニングタックルでライトジギングの釣りをしたい人はFS63-1.5 IKARIをチェックしたいですよね。

そんなFS63-1.5 IKARIはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではゼナックのFS63-1.5 IKARIのインプレなどをまとめました!

ゼナックのFS63-1.5 IKARIのスペック

ゼナックの公式ページによるとFS63-1.5 IKARIは、スピニングロッドの利点を活かしてキャストをして幅広く探れることができるようなロッドのようです。

ベイトタックルだけじゃなくてスピニングタックルでもライトジギングをしたい人はFS63-1.5 IKARIをチェックしたいですよね。

もし、FS63-1.5 IKARIを使う機会があったら、どんな感じでキャストをすることができるのかチェックしてみたいですね。

・6.3フィート

・ジグのマックスが130g

・PEラインのマックスが1.5号

ゼナックのFS63-1.5 IKARIのインプレまとめ

ゼナックからFS63-1.5 IKARIのインプレ動画が公開されています。

ライトジギング用のスピニングロッドを探している人はチェックしたい内容です。