【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アブガルシアのクロスフィールド1032mのインプレ情報は?

スピニングロッド

アブガルシアからラインナップされているクロスフィールドシリーズのなかでも10.3フィートでMパワーとソルトの釣り全般をしたい人が検討したいモデルがクロスフィールド1032mです。

これから本格的にシーバスだったりヒラメなんかを狙いたい人はチェックしたいロッドですよね。

いったいクロスフィールド1032mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのクロスフィールド1032mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アブガルシアのクロスフィールド1032mのスペック

アブガルシアの公式ページによるとクロスフィールド1032mはシーバスだったりヒラメだったりロックフィッシュのほかにも海のサクラマスだったりサケなんかに最適なモデルのようです。

ロッド1本で幅広い海の魚を狙ってみたい。

そんな人はクロスフィールド1032mを検討してみるのもアリではないでしょうか?

・10.3フィートでMパワーの2ピースモデル

・ロッドの重さが269g

・ルアー範囲が10~60g

60gまでルアーを扱えるということでコノシロなんかのデカいベイトが回遊しているときに合わせてデカいルアーを投げるときなんかにも対応してくれそうですよね。

・PEラインの範囲が1~3号

もしクロスフィールド1032mを使う機会があったらサーフのヒラメ釣りでどんな感じで飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

アブガルシアのクロスフィールド1032mのインプレ情報

ツイッターにてクロスフィールド1032mのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アブガルシア

https://www.purefishing.jp/product/abugarcia/xrossfield.html