【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ862Lのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもキャスト精度を意識して設計されているロッドがクロステージ862Lのようです。

普段通っているフィールドが正確なキャストを求められる人はチェックしたいロッドですよね。

そんなクロステージ862Lはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ862Lのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ862Lのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ862Lはキャスト精度を意識して設計されていて、軽めのミノーだったりメタルバイブなど幅広いルアーに対応しているようです。

東京湾なんかのキャスト精度が求められるようなフィールドで釣りをしている人は検討したいモデルではないでしょうか?

・8.6フィートでLパワーで2ピース

・ルアー範囲が7~23g

・ラインの範囲が6~12でPEラインの範囲が0.6~1.5号

もしクロステージ862Lを使う機会があったら、軽めのミノーをどんな感じで正確にキャストできるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ862Lのインプレ情報

クロステージ862Lのインプレ情報はありませんでしたが、クロステージシリーズの実釣インプレ動画がメジャークラフトから公開されています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021