【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのムーンショットBS S66MLのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているボートシーバスで使えるムーンショットBSシリーズのなかでも5~15gの小型ルアーに最適なモデルがS66MLです。

小型のミノーなんかを操作してシーバスを狙いたい人はS66MLをチェックしたいですよね。

そんなS66MLはどんな特徴のミノーなのでしょうか?

 

この記事ではムーンショットBSのS66MLのインプレなどを紹介します。

ムーンショットBS S66MLの特徴

シマノの公式ページによるとS66MLは小型ルアーを狙ったポイントにキャストができるようなロッドで5~15gクラスのルアーに最適なロッドのようです。

ボートシーバスの釣りのなかでも障害物にタイトにキャストして、シーバスを狙うようなシチュエーションで釣りをしている人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

もし、S66MLを使う機会があったら、小型のミノーなんかをキャストしたときに、どんなキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・6.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが104g

・ルアー範囲が5~21g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

ムーンショットBSのS66MLのインプレ

シマノからムーンショットBS S66MLのインプレ動画が公開されています。

ボートシーバス用にロッドを探している人はチェックしたい内容です。