【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ネッサのビームブレードハイアピールのインプレは?

メタルジグ

シマノからラインナップされているネッサシリーズのなかでラインナップされているスピンテールジグがビームブレードハイアピールです。

ネッサシリーズのロッドなどを使っている人はビームブレードハイアピールもチェックしたいですよね。

そんなビームブレードハイアピールはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではビームブレードハイアピールのインプレなどがあるのかチェックしました!

ビームブレードハイアピールのスペック

ビームブレードハイアピールは61ミリサイズで重さが21gのシンキング仕様になっています。

・飛距離とトラブルレスの両立

ビームブレードハイアピールは飛距離とトラブルレスに扱えることの両立ができるようなジグのようです。

飛距離が出るけど、よく糸がらみする。

そういったルアーを使ったことがある人はビームブレードハイアピールをチェックしたいですよね。

またビームブレードハイアピールにはスケールブーストが搭載されているのでブレードによるフラッシングで魚にアピールすることも期待できますよね。

ビームブレードハイアピールのインプレ情報

シマノからネッサのビームブレードハイアピールのインプレ動画が公開されています。

サーフ用のルアーを探している人はチェックしたい内容です。