【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルーブルーのスピンビットの特徴とインプレ情報は?

メタルジグ

ブルーブルーからラインナップされているスピンビット。

ブルーブルーからはいくつかメタルジグがラインナップされていますが、スピンビットは水平フォールアクションをしてくれるジグのようです。

そんなスピンビットは具体的にどんな特徴をもったメタルジグなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのスピンビットの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのスピンビットの特徴

ブルーブルーのスピンビットは60gから180gまでラインナップされています。

・コンパクトで水平フォール

ブルーブルーの公式ページによるとスピンビットはコンパクトシルエットで水平フォールをしてくれるように設計されているようです。

デカいジグでは反応しない。

水平にフォールするジグを使いたい。

そんなときにジグの釣りのローテーションの1つにスピンビットを使ってみるのもアリではないでしょうか?

もしスピンビットを使う機会があったらノーマルサイズのメタルジグでは反応しないときだったりベイトフィッシュが小さいときなどにスピンビットを使ってどんな反応があるのか確かめてみたいですね。

ブルーブルーのスピンビットのインプレ情報

ツイッターにてスピンビットのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000153/