【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メジャークラフトのジグパラスピンのインプレ情報】シーバス狙いで使ってみたい

メタルジグ

メジャークラフトからラインナップされているジグパラスピン。

ジグパラスピンはデイゲームでの定番ルアーのようです。

夜よりも日中のシーバス釣りのほうが好きという人はジグパラスピンをチェックしたいですよね。

そんなジグパラスピンはどんな特徴を持っているのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのジグパラスピンの特徴とインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのジグパラスピンの特徴

メジャークラフトのジグパラスピンはデイゲームの定番ルアーのようで、幅広いカラーラインナップがあるのでカラーローテーションもしながらシーバスを狙ったら楽しそうですよね。

・自然なフォールアクション

メジャークラフトの公式ページによるとフィンが搭載されているので自然なフォールアクションができるようです。

ただ巻きのほかにもリフト&フォールのフォールで誘うのもおもしろそうですよね。

ちなみにジグパラスピンの重さのラインナップは3g、5g、7g、18g、25g、30g、40gのようです。

フィールドの規模によって重さを使い分けたいですよね。

もしジグパラスピンを使う機会があったらシーバス狙いでリフト&フォールで使ってみたいですね。

メジャークラフトのジグパラスピンのインプレ情報

ツイッターにてジグパラスピンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/lureitem/8379