【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのジグパラジェットのインプレ情報は?

メタルジグ

メジャークラフトからラインナップされているジグパラジェット。

ジグパラジェットは遠投性能を意識して設計されているジグのようです。

ジグのなかでも飛距離の出るモデルを探している。

そんな人はジグパラジェットを検討してみてはどうでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのジグパラジェットの特徴とインプレ情報について紹介します。

メジャークラフトのジグパラジェットの特徴

メジャークラフトの公式ページによるとジグパラジェットの特徴は以下のとおりです。

・飛距離重視

ジグパラジェットは飛距離が出るように設計されているようです。

とにかく遠投して広範囲に探るのが好き。そんな人はジグパラジェットはためしてみたいですよね。

・ただ巻き

さらにジグパラジェットはただ巻きでウォブリングアクションをしてくれるようです。

遠投してただ巻きでサーチして青物が釣れたら、ショアジギングの釣りにハマりそうですよね。

もしジグパラジェットを使う機会があったら、ただ巻きしたときにどんなアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのジグパラジェットのインプレ情報

ツイッターにてジグパラジェットのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/lureitem/10802