【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモアザンリアルスピンの特徴とインプレ情報は?

メタルジグ

ダイワからはいろんなタイプのメタルジグがラインナップされていますよね。

そのなかでもブレードが装着されているタイプの1つがモアザンリアルスピンです。

ブレードベイトって代打的に使うとシーバスからの反応があって1つあると便利だったりしますよね。

そんなモアザンリアルスピンはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのモアザンリアルスピンの特徴とインプレ情報について紹介します。

ダイワのモアザンリアルスピンの特徴

ダイワのモアザンリアルスピンのラインナップは以下のとおりです。

・モアザンリアルスピン44は重さが21g

・モアザンリアルスピン51は重さが30g

探りたいレンジだったり飛距離に応じてサイズを選びたいところですよね。

・スムーズな回転

ダイワの公式ページによるとモアザンリアルスピンはブレードがスムーズに回転してくれるように設計されているようです。

これによって立ち上がりがよくなったりレンジキープ能力が上がっているようです。

ブレードベイトが好きなんだけど立ち上がりが悪かったり、ブレードがうまく回転しないようなルアーを使っている人はモアザンリアルスピンを検討するのもアリではないでしょうか?

もしモアザンリアルスピンを使う機会があったらシーバス狙いでただ巻きでどんな反応があるのか確かめてみたいですね。

ダイワのモアザンリアルスピンのインプレ情報

ツイッターにてモアザンリアルスピンのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/morethan_realspin_st/index.html