【ジャッカルのビックバッカーラッシュブレードのインプレ情報】シーバスとか青物で使ってみたい

メタルジグ

ジャッカルの定番シリーズであるビックバッカーシリーズ。

そのビックバッカーシリーズのなかでブレードがついたジグがビックバッカーラッシュブレードです。

 

ビックバッカーラッシュブレードはブレードジグということで飛距離を出した釣りなんかで使ってみたいですよね。

そんなジャッカルのビックバッカーラッシュブレードのインプレ情報などを書いていきます。

ビックバッカーラッシュブレードはブレードジグ

・ブレードジグ

ビックバッカーラッシュブレードはブレードがついたジグになっています。

さらにビックバッカーラッシュブレードはただ巻きで誘うことができるので、釣り場を素早くサーチしたいときとかにも便利そうですよね。

さらにビックバッカーラッシュブレードはフックとブレードが干渉しないように設計されています。これによってストレスなくこのルアーを使うことができるようです。

たしかにキャストをするたびにフックとブレードが絡まっていたりしたら釣りに集中ができなそうですよね。さらにビックバッカーラッシュブレードは大物の青物がバイトしてきても対応できるようなフックを採用しているのもうれしいですよね。

ソルトの釣りなんかはいつ大きな魚がバイトしてくるかわかりませんからね。

ビックバッカーラッシュブレードのインプレ情報

ジャッカルからビックバッカーラッシュブレードのインプレ動画が公開されています。

すごくきれいにビックバッカーラッシュブレードが飛んでいるのが伝わってくるインプレ動画になっています。

ノーマルのビックバッカーも一緒に持っておくと釣りの幅が広がりそうですよね。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/lure/sea-bass/bigbacker_rushblade/