【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのジグパラセミロングのインプレ情報は?

メタルジグ

メジャークラフトからラインナップされているジグパラセミロング。

ジグパラセミロングは大型の青物にアピールしてくれるスライドアクション設計のジグのようです。

ブリクラスの青物を狙うような人は検討したいジグですよね。

そんなジグパラセミロングはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのジグパラセミロングの特徴とインプレ情報を紹介します。

メジャークラフトのジグパラセミロングの特徴

メジャークラフトの公式ページによるとジグパラセミロングはスライドアクションで青物にアピールしてくれる設計のジグのようです。

ただ巻きのジグでは反応しないようなときのローテーションの1つにジグパラセミロングのスライドアクションで誘ってみるのもおもしろそうですよね。

またジグパラセミロングはバイトを誘発する左右非対称ボディーのようで、さらに塗装がはがれにくいようにスーパー多層コーティングがされているようなので、1つのジグを使い込む人にもよさそうですよね。

もしジグパラセミロングを使う機会があったら、どんな感じでスライドアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのジグパラセミロングのインプレ情報

ツイッターにてジグパラセミロングのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/lureitem/5262