【PR】この記事には広告を含む場合があります。

オーシャンルーラーのガンガンサーフフラッターのインプレ情報!ヒラメ狙いに使いたい

メタルジグ

オーシャンルーラーからリリースされているガンガンサーフフラッター。

このメタルジグはサーフの釣りに専用に作られているメタルジグになっています。

やっぱりサーフがメインの人はサーフ専用のジグを使ったほうがアングラーとしてもモチベーションがあがりますよね。

 

ということでオーシャンルーラーからリリースされているガンガンサーフフラッターの特徴とインプレ情報について紹介します。

ガンガンサーフフラッターの特徴

・飛距離が出る設計

オーシャンルーラーの公式ページによるとガンガンサーフフラッターは空気抵抗の少ないボディー設計に後方重心ボディーなので抜群の飛距離が出るとのことです。

サーフの釣りなんかはまずは飛距離みたいな感じがあるので、飛距離が出るように設計されているのはうれしいですよね。

さらに後方重心設計なのでバックスライドをしてくれて糸がらみも少ないみたいです。シャクってアクションさせることが多いメタルジグの釣り。そんなメタルジグって糸がらみが多いと効率が下がりますよね。そういったアングラーのストレスである糸がらみを軽減してくれるように設計されているジグはありがたいですよね。

ガンガンサーフフラッターのインプレ情報

オーシャンルーラーからガンガンサーフフラッターのインプレ動画が公開されています。

このジグがどういったジグなのかわかりやすくインプレしてくれる内容の動画になっています。

引用:オーシャンルーラー

https://www.oceanruler.jp/or_n/product/lure/gun2surf/index.html