【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのエスナルのインプレ情報】カンパチ狙いとかで使ってみたい

メタルジグ

ブルーブルーからラインナップされているエスナル。

エスナルは青物をターゲットに設計されているメタルジグのようです。

平日はおかっぱりでシーバスとかを狙っているけど休日は船に乗ってジギングをする。

そんな人はエスナルをチェックするのはどうでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのエスナルの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのエスナルの特徴

ブルーブルーの公式ページによるとエスナルは高速ロングスライドをしてくれるように設計されているようです。

さらにエスナルは軽い引き心地のようなので長時間のジギングゲームなんかにもよさそうですよね。

またエスナルは150から500gまでラインナップされています。

もしエスナルを使う機会があったらカンパチのような青物狙いで使ってみたいですね。

またブルーブルーからはコニファーというジグもラインナップされているのでエスナルと使い分けたりしたらジギングの釣りの幅が広がりそうですよね。

ブルーブルーのエスナルのインプレ情報

ツイッターにてエスナルのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/002024/