【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ブルーブルーのガチスラ230HSのインプレ情報】ヒラマサとかに楽しそう

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているヘビーシンペンであるガチスラ230HS。

普段からヒラマサなんかの大物の青物をターゲットにしている。

そんな人は超ヘビーシンペンであるガチスラ230HSを試してみるのもアリではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではガチスラ230HSの特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのガチスラ230HSの特徴

ガチスラ230HSは230ミリサイズで重さが165gです。

ガチスラ230HSは230ミリサイズということでバス釣りだったらジョイクロマグナムぐらいのサイズ感という感じではないでしょうか?

実物で見たらかなりデカそうですよね。

そんなガチスラ230HSはブルーブルーの公式ページによると飛距離が出て使い勝手がいいように設計されているようです。

ガチスラ230HSのようなデカいルアーって、サイズがデカいだけにアングラーがそのルアーを使いきれるかが重要になってきたりしますが、ガチスラ230HSなら使い勝手も意識して設計されているので長時間釣りをする人なんかによさそうですよね。

もしガチスラ230HSを使う機会があったらヒラマサなんかの青物狙いで飛距離を出して使ってみたいですね。

ブルーブルーのガチスラ230HSのインプレ情報

ブルーブルーからガチスラ230HSの実釣インプレ動画が公開されています。

どんな感じでガチスラ230HSをアクションすればいいのかなどを実釣インプレしてくれています。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000703/