【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルーブルーのガチペン200の特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ブルーブルーからラインナップされているガチペンシリーズ。

そんなガチペンシリーズのなかでも200ミリサイズとデカめのダイビングペンシルがガチペン200です。

これから本格的にダイビングペンシルの釣りをしていきたい人はチェックしておきたいのではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではブルーブルーのガチペン200の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルーブルーのガチペン200の特徴

ブルーブルーのガチペン200は長さ200ミリで重さが90gになっています。

ブルーブルーの公式ページによるとガチペン200は安定した飛距離が出せるように設計されているようです。

ダイビングペンシルの釣りってただ飛距離を出すだけで楽しかったりしますが、そんな飛距離を意識して設計されているのはキャストするだけで楽しそうですよね。

またガチペン200は不規則なS字起動でダイブアクションをしてくれるようです。

規則正しいルアーのアクションに反応しない青物なんかに変化球的にガチペン200をキャストしてバイトを誘発してみるのも楽しそうですよね。

もしガチペン200を使う機会があったら早巻きをしてどんな感じのアクションをしてくれるのかチェックしてみたいですね。

ブルーブルーのガチペン200のインプレ情報

ツイッターにてガチペン200のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ブルーブルー

https://www.bluebluefishing.com/item/detail/000761/