【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモアザントリックアッパーの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

ダイワからラインナップされているモアザントリックアッパー105F。

モアザントリックアッパー105Fは小沼プロがプロデュースしているペンシルベイトのようです。

普段から小沼さんの釣りを参考にしている人はぜひともモアザントリックアッパー105Fをチェックしたいところではないかと。

そんなモアザントリックアッパー105Fはどんな感じのルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのモアザントリックアッパー105Fのスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワのモアザントリックアッパー105Fの特徴

ダイワのモアザントリックアッパー105Fは105ミリサイズで重さが15gになっています。

・幅広いアクション

ダイワの公式ページによるとモアザントリックアッパー105Fはサウンドだったりスプラッシュを出すことができてシーバスに捕食スイッチを入れることができるようです。

シーバスがベイトを探して水面を意識しているときなんかはモアザントリックアッパー105Fのサウンドだったりスプラッシュで誘うのも試してみたいですよね。

さらにモアザントリックアッパー105Fは連続トゥイッチをすることによってパニックアクションもすることができるのでスタンダードなペンシルベイトの代打的に使ってみるのもおもしろそうですよね。

さらにモアザントリックアッパー105Fは安定した飛距離を出せるように設計されているのもうれしいポイントになっています。

もしモアザントリックアッパー105Fを使う機会があったら連続トゥイッチで使ってみたいですね。

ダイワのモアザントリックアッパー105Fのインプレ情報

ツイッターにてモアザントリックアッパー105Fのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/mt_trick_upper/index.html