【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモアザンバーストアッパー140Fのインプレ情報は?飛距離を出して使ってみたい

トップウォーター

ダイワからリリースされているバーストアッパー140F。

バーストアッパー140Fは小沼プロがプロデュースしている140ミリサイズのサブサーフェス系のルアーになっています。

そんなバーストアッパー140Fはただ巻きだけで魚にアピール設計とのことなので、これからソルトの釣りを始める人もチェックしたいルアーではないかと。

 

ということでこの記事ではダイワのバーストアッパー140Fのインプレ情報などを紹介していきます。

バーストアッパー140Fの特徴

・ただ巻きだけで寄せる3Dアクション

ダイワの公式ページによるとバーストアッパー140Fはただ巻きだけでダイブ&スプラッシュをしてアピールしてくれるそうです。

シーバスの釣りって、ロッドが長いので長時間ルアーをスプラッシュさせるのって体に負担がかかったりしますが、バーストアッパー140Fならただ巻きでアピールしてくれるのでロッドでアクションさせるのに疲れたときとかのローテーションの1つとしてつかってもおもしろそうですよね。

・ガラスラトルバージョンもラインナップ

ちなみにバーストアッパー140Fがガラスラトルインモデルがラインナップされています。

音のローテーションを意識している人はバーストアッパー140Fのようなガラスラトルがラインナップされているルアーも用意してみたいですよね。

小沼プロによるバーストアッパー140Fのインプレ

ダイワから小沼プロのバーストアッパー140Fのインプレ動画が公開されています。

小沼プロのバーストアッパー140Fによるわかりやすいインプレ動画になっています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/lure/sea_le/mt_burst_upper/index.html