【PR】この記事には広告を含む場合があります。

モアザンブランジーノEX AGS 94LMLのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからリリースされているハイエンドシーバスロッドのモアザンブランジーノシリーズ。

そんなモアザンブランジーノシリーズの中から今回はモアザンブランジーノEX AGS 94LMLについて書いていこうと思います。

9.4フィートでMLパワーということで遠投にも対応できるレングスでMLパワーなのでスモールプラグから対応できそうな感じのモアザンブランジーノEX AGS 94LMLはどういった特徴があるのでしょうか?

 

ということでダイワからリリースされているモアザンブランジーノEX AGS 94LMLのスペックとインプレ情報について書いていきます。

モアザンブランジーノEX AGS 94LMLのスペック

ダイワの公式ページによるとモアザンブランジーノEX AGS 94LMLはアーバンサイドカスタムの操作性を保ったままレングスアップされているそうです。

操作性があって遠投もできるレングスって東京でシーバスをしているアングラーにとっては気になるスペックではないかと。ミノーをしっかりとアクションさせることも重要だし、遠投も必要になる。そういった人はモアザンブランジーノEX AGS 94LMLをチェックしたいところですよね。

ちなみにこのモデルは大野ゆうきさんがプロデュースしているので、東京でシーバスをする人は気になるモデルではないでしょうか?

・ルアー範囲が5gから30g

・ライン範囲がPEが0.6号から1.5号

PE0.6号から対応しているということで、スモールプラグをメインに使う人も使ってみたいモデルになっているのではないでしょうか?

大野ゆうきプロによるモアザンブランジーノEX AGS 94LMLのインプレ

大野ゆうきプロがモアザンブランジーノEX AGS 94LMLの実釣インプレをしてくれています。

モアザンブランジーノEX AGS 94LMLがきれいに曲がってキャストしているのが伝わってくるインプレ動画になっています。

 

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/special/product/21morethan_branzino_ex_ags/index.html