メジャークラフトのクロステージ662ML/Sのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトのクロステージシリーズのなかでもボートシーバスゲームでのバーサタイルモデルがクロステージ662ML/Sのようです。

これから本格的にボートシーバスの釣りを始めたい人は最初の1本にクロステージ662ML/Sを検討したいですよね。

そんなクロステージ662ML/Sはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ662ML/Sのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ662ML/Sのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ662ML/Sはピンスポットにルアーをキャストすることができて、ボートシーバスゲームのバーサタイルモデルのようです。

ミノーだったりトップなどのいろんなルアーを1つのタックルで使いたい人はクロステージ662ML/Sを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

・6.6フィートでMLパワーでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が6~28g

・ライン範囲が8~16ポンドでPEラインの範囲が0.6~1.5号

もしクロステージ662ML/Sを使う機会があったらルアーをどんな感じで正確にキャストすることができるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ662ML/Sのインプレ情報は?

CRX-662ML/Sのインプレ情報はありませんでしたが、メジャークラフトからクロステージシリーズの実釣インプレ動画が公開されていて、どんなロッドなのかイメージしやすい内容になっています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/9035

タイトルとURLをコピーしました