【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのファーストキャスト902MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているファーストキャストシリーズのなかでも河川だったりサーフなんかに対応しているモデルがファーストキャスト902MLです。

これから本格的に河川だったりサーフでソルトの釣りをはじめたい人は検討したいロッドですよね。

そんなファーストキャスト902MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのファーストキャスト902MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのファーストキャスト902MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとファーストキャスト902MLはベイエリアだったりサーフだったり河川でのシーバスゲームで使用できて、ヒラメだったりロックフィッシュの釣りにも対応しているようです。

シーバス釣りの以外にもロックフィッシュだったりサーフの釣りも気になるような人はファーストキャスト902MLを検討してみるのもアリではないでしょうか?

・9フィートでMLパワーでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインの範囲が0.8~2号

もしファーストキャスト902MLを使う機会があったらサーフのヒラメ釣りでどれくらいルアーが飛ぶのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのファーストキャスト902MLのインプレ情報

ツイッターにてファーストキャスト902MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/4439