【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのファーストキャスト862MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトのファーストキャストシリーズのなかでも15~30gのルアーがメインのモデルがファーストキャスト862MLのようです。

12センチクラスのミノーなんかをメインに使う人なんかはファーストキャスト862MLを検討したいですよね。

いったいファーストキャスト862MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのファーストキャスト862MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのファーストキャスト862MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとファーストキャスト862MLは15~30gのルアーに最適でシーバスゲームのほかにもヒラメだったりロックフィッシュ狙いなどにも対応しているようです。

さらにサビキ釣りだったりちょい投げの釣りにも対応しているので、エサ釣りとして使えるのもうれしいポイントですよね。

・8.6フィートでMLパワーでレギュラーファーストアクション

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が6~12ポンドでPEラインの範囲が0.8~2号

もしファーストキャスト862MLを使う機会があったら、どんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのファーストキャスト862MLのインプレ情報

ツイッターにてファーストキャスト862MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/4439