【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー72/3のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも小型ボートでの取り回しだったり操作性があるように設計されているロッドがブルースナイパー72/3のようです。

小型ボートでのキャスティングゲームを楽しんでいる人はブルースナイパー72/3を検討したいですよね。

そんなブルースナイパー72/3はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー72/3のスペックとインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー72/3のスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー72/3は、ショートレングスにより取り回しのよさがあるように設計されているロッドのようです。

普段から小型ボートだったりカヤックなどで青物なんかを狙っている人は検討したいですよね。

もしブルースナイパー72/3を使う機会があったら、どんな感じのキャストフィールなのかチェックしてみたいですね。

・ロッドの重さが222g

・ルアー範囲が30~60g

・PEラインの範囲が2~3号

ブルースナイパー72/3のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー72/3のインプレ動画が公開されています。

カヤックなどで釣りをしている人は検討したいロッドではないでしょうか?