【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアのビーストブロウル93mhのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアの風神シリーズのなかでも初代風神zシリーズからラインナップされているモデルがビーストブロウル93mhです。

初代からラインナップされて現在までラインナップされているということは、それだけ多くのアングラーに支持されてきたロッドなのではないでしょうか?

そんなビーストブロウル93mhはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

ということで、

この記事ではアピアのビーストブロウルのスペックとインプレ情報などを紹介します。

アピアのビーストブロウル93mhのスペック

アピアの公式ページによるとビーストブロウル93mhはシャープさを極限まで高めているロッドのようで、ルアーの操作性だったり、主導権を握らせないようなことがコンセプトのようです。

普段の釣りでミノーをジャークさせたり、バイブレーションをダートさせるようなルアーを操作することが多い人こそチェックしたいロッドではないでしょうか?

とにかくシャープなロッドを探している。

そんな人はチェックしたいロッドの一つではないでしょうか?

・9.3フィートでMHパワー

・ルアー範囲が10~56g

・PEラインのマックスが2.5号

・ロッドの重さが195g

アピアのビーストブロウル93MHのインプレ情報

ツイッターにてアピアのビーストブロウル93MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/foojin-z/