【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー81/2のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスのブルースナイパーシリーズのなかでもスモールルアーを繊細にアクションすることができるように設計されているモデルがブルースナイパー81/2のようです。

スモールルアーをメインに釣りを構築するタックルを探している人はブルースナイパー81/2をチェックしたいですよね。

そんなブルースナイパー81/2はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのブルースナイパー81/2のインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー81/2のスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー81/2は、スモールルアーをキャスト精度をよくして、操作性があるように設計されているようです。

ライトなキャスティングゲームのなかでも小さめのルアーを扱うことを考えている人はブルースナイパー81/2を検討したいですよね。

実際に軽めのミノーをキャストしたときにどんな感じのキャストフィールなのか気になりますよね。

・ルアー範囲が15~50g

・PEラインの範囲が2~3号

・ロッドの重さが233g

ブルースナイパー81/2のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー81/2のインプレ動画が公開されています。

軽めのルアーを扱うことを考えている人はチェックしたい内容です。