【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのアーリー76MMHフォーモバイルのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているアーリーフォーモバイルシリーズのなかでも大物とのやり取りを想定して設計されているロッドがアーリー76MMHです。

重めのルアーを扱って大物を狙うような人はアーリー76MMHを検討したいですよね。

そんなアーリー76MMHはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのアーリー76MMHのスペックとインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのアーリー76MMHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとアーリー76MMHは、国内から海外の釣りに対応していて、大物とのやり取りにも対応しているロッドのようです。

パックロッドで遠征して大物を狙うような人はアーリー76MMHを検討したいですよね。

・ルアー範囲が8~55g

・PEラインの範囲が1~2号

・ロッドの重さが145g

もしアーリー76MMHを使う機会があったら、青物とのやり取りでどれくらいパワーがあるのかチェックしてみたいですね。

ヤマガブランクスのアーリー76MMHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからアーリー76MMHのインプレ動画が公開されています。

強めのパックロッドを探している人はチェックしたい内容です。