【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ドラッガーブレイクスルー93XH-3のスペックとインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているドラッガーブレイクスルーシリーズのなかでも大型のヒラマサを意識してつつもロッドワークを軽快にできるように設計されているモデルが93XH-3です。

大型のヒラマサをメインに狙う人は93XH-3をチェックしたいですよね。

そんな93XH-3はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではドラッガーブレイクスルー93XH-3のスペックとインプレがあるのかチェックしました!

ドラッガーブレイクスルー93XH-3のスペック

ダイワの公式ページによると93XH-3は、魚のコントロール性と軽快なロッドワークの両立を意識して設計されているようです。

大型のヒラマサを狙うときにも軽快なロッドワークができるロッドを探している人は93XH-3をチェックしたいですよね。

もし、93XH-3を使う機会があったら、どんな感じでロッドを扱うことができるのかチェックしてみたいですね。

・9.3フィートでXHパワー

・ロッドの重さが408g

・ルアー範囲が60~160g

・ジグの範囲が80~200g

・PEラインの範囲が6~8号

ドラッガーブレイクスルー93XH-3のインプレ

93XH-3のインプレはありませんでしたが、ダイワからドラッガーブレイクスルーシリーズのインプレ動画が公開されています。