【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【メジャークラフトのクロステージ962MLのインプレ情報】ウェーディングで使ってみたい

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでもウェーディングの釣りで一番人気のモデルがクロステージ962MLのようです。

これから本格的にウェーディングの釣りをしたい人は検討したいロッドですよね。

いったいクロステージ962MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ962MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ962MLのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ962MLはロングキャストが得意で幅広いルアーに対応しているようです。

ウェーディングで一番人気のモデルのようなのでウェーディングで1本のタックルで遠浅のシャローを釣り歩きたい人なんかはチェックしたいロッドではないでしょうか?

・9.6フィートでMLパワー

・ルアー範囲が10~30g

・ライン範囲が8~14ポンドでPEラインの範囲が0.8~2号でレギュラーファーストアクション

もしクロステージ962MLを使う機会があったら中規模河川でウェーディングをしてミノーなんかを遠投して釣りをしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ962MLのインプレ情報

ツイッターにてクロステージ962MLのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021