【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メジャークラフトのクロステージ902Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

メジャークラフトからラインナップされているクロステージシリーズのなかでも少し重めのルアーにも対応することができるモデルがクロステージ902Mのようです。

少し重めのルアーをつかって大き目のシーバスを狙いたい人なんかはチェックしたいロッドですよね。

そんなクロステージ902Mはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメジャークラフトのクロステージ902Mのスペックとインプレ情報などを紹介します。

メジャークラフトのクロステージ902Mのスペック

メジャークラフトの公式ページによるとクロステージ902Mは9フィートというレングスなのでキャストが振り切りやすくて、操作性にも優れているようです。

長時間シーバス釣りをする人なんかは1日中投げ切れるくらいのレングスを選びたいですよね。

そんなときには長すぎないクロステージ902Mを検討するのもアリではないでしょうか?

・9フィートでMパワー

・ルアー範囲が15~42g

・ラインの範囲が8~20ポンドでPEラインが0.8~2.5号

もしクロステージ902Mを使う機会があったらミノーをどんな感じで操作できるのかチェックしてみたいですね。

メジャークラフトのクロステージ902Mのインプレ情報

クロステージ902Mのインプレ情報はありませんでしたが、クロステージシリーズの実釣インプレ動画がメジャークラフトから公開されています。

引用:メジャークラフト

https://www.majorcraft.co.jp/roditem/8021