【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのバリスティック102MH TZ/NANOのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているバリスティックシリーズのなかでも遠投性能に特化しているモデルがバリスティック102MHのようです。

普段から遠投して広範囲にサーチするような釣りをする人はバリスティック102MHをチェックしたいですよね。

そんなバリスティック102MHはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではバリスティック102MHのスペックとインプレなどをまとめました!

バリスティック102MHのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとバリスティック102MHはサーフだったり外洋の磯でのマルスズキを狙うために設計されているモデルのようです。

本格的にマルスズキを狙う人はこのロッドを検討したいですよね。

・ロッドの重さが177g

・ルアー範囲が8~42g

・PEラインの範囲が1~2号

もしバリスティック102MHを使う機会があったら、バイブレーションがどれくらい飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

バリスティック102MHのインプレまとめ

ヤマガブランクスからバリスティック102MHのインプレ動画が公開されています。

マルスズキを狙う人はこのロッドをチェックしたいですよね。