【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人MXモバイル76ML-T-5のインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人MXモバイルシリーズのなかでもチューブラティップが搭載されていて、遠投することができるロッドが76ML-T-5です。

フロートリグだったりキャロを遠投してライトソルトの釣りを楽しんでいる人はチェックしたいロッドですよね。

そんな76ML-T-5はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人MXモバイル76ML-T-5のスペックとインプレがあるのかチェックしました!

月下美人MXモバイル76ML-T-5のスペック

ダイワの公式ページによると月下美人MXモバイル76ML-T-5は、感度と操作性に優れているように設計されているチューブラティップが搭載されているロッドのようです。

そんな76ML-T-5は重いジグヘッドリグだったりフロートリグを扱うことができるようです。

さらに、メバルのほかにもイカだったりシーバスだったりクロダイにも対応できるようです。

・7.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが77g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が1.5~5ポンド

・PEラインの範囲が0.15~0.5号

月下美人MXモバイル76ML-T-5のインプレ

76ML-T-5のインプレはありませんでしたが、月下美人MXモバイルシリーズのインプレなどがあったので紹介します。