【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのモアザンワイズメンT150M-5 平狂のインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているモアザンシリーズ。

がっつりソルトの釣りをやりこんでいる人はモアザンシリーズを使っているという人もいるのではないでしょうか?

そんなモアザンシリーズのなかでも今回はヒラスズキロッドとしてラインナップされているモアザンワイズメンT150M-5 平狂について紹介します。

いったいモアザンワイズメンT150M-5 平狂はどんな感じのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではモアザンワイズメンT150M-5 平狂のスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワのモアザンワイズメンT150M-5 平狂のスペック

ダイワの公式ページによるとモアザンワイズメンT150M-5 平狂は15フィートとは思えないほどのシャープなブランクスになっているようです。

そしてモアザンワイズメンT150M-5 平狂はミノーをしっかり水をかませることができて、圧倒的なパワーで魚をいなせることができるようですね。

足場が限られているヒラスズキの釣りではこちらが主導権を握りたいところなので、そういったときにモアザンワイズメンT150M-5 平狂のようなロングロッドでありながらもパワーのあるロッドがあったらチャンスをつかみやすそうですよね。

・15フィートで5ピース

・ロッドの重さが322g

・ルアー範囲が10から50g

・ナイロンラインが8から16ポンドでPEラインが0.8から2号

もしモアザンワイズメンT150M-5 平狂を使う機会があったらヒラスズキ狙いで使ってみたいですね。

ダイワのモアザンワイズメンT150M-5 平狂のインプレ情報

ダイワからモアザンワイズメンT150M-5 平狂のインプレ動画が公開されています。

わかりやすくこのロッドについてインプレしてくれています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/morethan_wisemen/index.html