【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人メバル610L-Sのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人メバルシリーズのなかでもソリッドティップが搭載されていて、足場の低い場所などに最適なロッドが610L-S・Nです。

仕事終わりに漁港なんかでメバリングをする人なんかはチェックしたいですよね。

そんな610L-S・Nはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人メバル610L-S・Nのインプレがあるのかチェックしました。

月下美人メバル610L-S・Nのスペック

ダイワの公式ページによると610L-S・Nは、軽量のジグヘッドリグだったり、プラグを扱うことができるようです。

さらに610L-S・Nはナイトゲームのほかにもデイゲームだったりボートゲームにも対応しているのでメバリング用ロッドの最初の1本として使ってみるのもよさそうですね。

もし、610L-S・Nを使う機会があったら、どんな感じでプラグを扱うことができるのかチェックしたいですね。

・6.10フィート

・ロッドの重さが64g

・ルアー範囲が0.5~8g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

・PEラインの範囲が0.1~0.4号

月下美人メバル610L-S・Nのインプレ集

ツイッターに月下美人メバル610L-S・Nのインプレがあったので紹介します。