【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ジャンプライズのオールウェイク97スクイッドバトルのインプレ情報】ヒラスズキに使ってみたい

スピニングロッド

ジャンプライズからラインナップされているオールウェイクシリーズのなかでもアオリイカだったりヒラスズキ狙いなんかに使うことができるように設計されているロッドがオールウェイク97スクイッドバトルです。

アオリイカも狙うこともできてヒラスズキなんかも狙えるってすごいですよね。

いったいオールウェイク97スクイッドバトルはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャンプライズのオールウェイク97スクイッドバトルのスペックとインプレ情報について紹介します。

ジャンプライズのオールウェイク97スクイッドバトルのスペック

ジャンプライズの公式ページによるとオールウェイク97スクイッドバトルはエギングロッドなんだけどヒラスズキと真鯛まで狙えちゃうことができてロングキャスト設計のロッドのようです。

おかっぱりで1本でいろんな釣りをしてみたいという人にオールウェイク97スクイッドバトルを検討してみるのもいいのではないでしょうか?

・9.7フィート

・ロッドの重さが158g

・エギのウエイト範囲が3から4.5号

・ルアー範囲が6から30g

・PEラインの範囲が0.6から1号

もしオールウェイク97スクイッドバトルを使う機会があったらヒラスズキでどんなファイトをしてくれるのか確かめてみたいですよね。

ジャンプライズのオールウェイク97スクイッドバトルのインプレ情報

ジャンプライズからオールウェイク97スクイッドバトルのインプレ動画が公開されています。

井上プロが実際にこのロッドを使って実釣インプレをしてくれています。

引用:ジャンプライズ

https://www.jumprize.com/rod/allwake-series/allwake97squidbattle/