【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのクロスミッションXRのS66MLのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているクロスミッションXRシリーズのなかでもスーパーライトジギングだったりタイラバに対応しているロッドがS66MLです。

タイラバだったりスーパーライトジギングの釣りをしている人はチェックしたいですよね。

そんなS66MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのクロスミッションXRのS66MLのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

クロスミッションXRのS66MLのスペック

シマノの公式ページによるとクロスミッションXRのS66MLは、タイラバだったりスーパーライトジギングの釣りに対応していて、ティップエギングではクイックなシャクリができるような設計のロッドのようです。

スーパーライトジギングの釣りをする人はS66MLをチェックしたいですよね。

もし、S66MLを使う機会があったら、どんな感じでティップエギングでクイックなシャクリができるのかチェックしたいですね。

・6.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが101g

・PEラインマックス1.2号

クロスミッションXRのS66MLのインプレ

クロスミッションXRのS66MLのインプレはありませんでしたが、クロスミッションXRシリーズのインプレ動画がシマノから公開されているので紹介します。