【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのクロスミッションXRのB66MLのインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているクロスミッションXRシリーズのなかでもライトジギングだったりメタルスッテ、タイラバと幅広く使うことができるロッドがB66MLです。

ライトジギングだったりタイラバの釣りを楽しんでいる人はチェックしたいですよね。

そんなB66MLはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではシマノのクロスミッションXRのB66MLのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

クロスミッションXRのB66MLのスペック

シマノの公式ページによるとクロスミッションXRのB66MLは、タイラバだったりライトジギングだったりメタルスッテに対応しているロッドのようです。

メタルスッテだったりタイラバの釣りを楽しんでいる人はB66MLをチェックしたいですよね。

もし、B66MLを使う機会があったら、どんな感じでメタルスッテの釣りができるのかチェックしてみたいですね。

・6.6フィートでMLパワー

・ロッドの重さが111g

・PEラインのマックスが1.2号

クロスミッションXRのB66MLのインプレ

クロスミッションXRのB66MLのインプレはありませんでしたが、シマノからクロスミッションXRシリーズのインプレ動画があったので紹介します。