【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー81/10ブラッキーのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも粘り調子のバットで大型ルアーを扱えるように設計されているモデルがブルースナイパー81/10ブラッキーのようです。

マグロ釣りのなかでもデカいルアーをキャストができるロッドを探している人はブルースナイパー81/10ブラッキーを検討したいですよね。

そんなブルースナイパー81/10ブラッキーはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー81/10ブラッキーのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー81/10ブラッキーのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー81/10ブラッキーは、大型ルアーのキャスタビリティーに優れるように設計されているロッドのようです。

そんなブルースナイパー81/10ブラッキーはシイラだったりマグロなどを狙う人におすすめのロッドのようです。

がっつりマグロなんかの大型魚を狙う人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

・ルアー範囲が50~130g

・PEラインの範囲が8~10号

・ロッドの重さが399g

ブルースナイパー81/10ブラッキーのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー81/10ブラッキーのインプレ動画が公開されています。

シイラなどを狙う人はチェックしたい内容です。