【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー81/8ブラッキーのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでもPE8号クラスを扱えるように設計されているモデルがブルースナイパー81/8ブラッキーのようです。

本格的にマグロを狙う人はブルースナイパー81/8ブラッキーを検討したいですよね。

いったい、ブルースナイパー81/8ブラッキーはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー81/8ブラッキーのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー81/8ブラッキーのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー81/8ブラッキーは、キャストなどに優れているオールマイティーロッドのようです。

マグロを狙う人は最初の1本にブルースナイパー81/8ブラッキーを検討するのもいいのではないでしょうか?

実際にマグロとどんな感じでやり取りができるのかチェックしてみたいですよね。

・ルアー範囲が45~120g

・PEラインの範囲が6~8号

・ロッドの重さが387g

ブルースナイパー81/8ブラッキーのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー81/8ブラッキーのインプレ動画が公開されています。

マグロを狙う人はチェックしたい内容です。