【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー81/6ブラッキーのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも軽快な操作性とロッドが曲がることによってブランクパワーを融合しているモデルがブルースナイパー81/6ブラッキーです。

マグロクラスの大物を狙う人はブルースナイパー81/6ブラッキーを検討したいですよね。

そんなブルースナイパー81/6ブラッキーはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー81/6ブラッキーのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー81/6ブラッキーのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー81/6ブラッキーは小型のベイトサイズに合わせたルアーを投げることができるように設計されているロッドのようです。

そんなブルースナイパー81/6ブラッキーは30gほどの小型のルアーが遠投できるようです。

小型のルアーを遠投してマグロなどを狙う人もチェックしたいところですよね。

・ルアー範囲が30~110g

・ライン範囲がPE4~6号

・ロッドの重さが378g

ブルースナイパー81/6ブラッキーのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー81/6ブラッキーのインプレ動画が公開されています。

これからマグロを本格的に狙う人はチェックしたい内容です。