【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー85/4のインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでもキハダマグロだったりヒラマサを狙うことを意識して設計されているモデルがブルースナイパー85/4のようです。

休日はキハダマグロなんかをがっつり狙っているような人はブルースナイパー85/4をチェックしたいですよね。

そんなブルースナイパー85/4はどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー85/4のインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー85/4のスペック

ヤマガブランクスによるとブルースナイパー85/4は、ヒラマサなどのスモールベイトパターンを攻略するキャストだったりルアー操作ができるように設計されているロッドのようです。

スモールベイトパターン用にブルースナイパー85/4を用意したらキハダマグロだったりヒラマサの釣りの幅が広がりそうですよね。

・ルアー範囲が25~100g

・PE3~5号

・ロッドの重さが339g

もしブルースナイパー85/4を使う機会があったら、小型のルアーをどんな感じでキャストするのかチェックしてみたいですね。

ブルースナイパー85/4のインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー85/4のインプレ動画が公開されています。

キハダマグロなんかを狙っている人はチェックしたい内容です。