【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アピアの風神rsリンクス93Mのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

アピアからラインナップされている風神rsシリーズのなかでも全国各地で使いやすいように設計されているモデルがリンクス93mのようです。

平日は仕事終わりに近所の河川で、休日は遠征でシーバス釣り。

そんながっつりシーバスの釣りをしている人はリンクス93mをチェックしたいところではないでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアピアのリンクス93mの特徴とインプレ情報などを紹介します。

アピアのリンクス93mのインプレ情報

アピアの公式ページによるとリンクス93mはウェーディングだったりおかっぱりだったりと場所を問わずに使いやすいように設計されているロッドのようです。

また軽量ルアーにも対応していながら、ランカーをも寄せることができる設計のようなので、繊細な釣りでランカーサイズのシーバスを狙う人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

・9.3フィートでMパワー

・ルアー範囲が6~42g

・PEラインが0.8号~2号

・ロッドの重さが160g

アピアのリンクス93mのインプレ情報

アピアからリンクス93mのインプレ動画が公開されています。

アピアのプロスタッフの方が実際にリンクス93mをキャストしてインプレしてくれています。

引用:アピア

https://www.apiajapan.com/product/rod/foojin-rs/