【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エンゲツエクスチューン一つテンヤ235MH+のインプレは?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているエンゲツエクスチューン一つテンヤシリーズのなかでも8:2調子のモデルが235MH+です。

8:2調子のロッドを探している人は235MH+をチェックしたいですよね。

そんな235MH+はどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではエンゲツエクスチューン一つテンヤ235MH+のインプレがあるのかチェックしました!

エンゲツエクスチューン一つテンヤ235MH+のスペック

シマノの公式ページによると235MH+は、8~12号テンヤでハイレスポンスで誘うことができて、自然なフォールで食わせて掛けることができるように設計されているようです。

自然なフォールで魚にアピールしたい人は235MH+をチェックしたいですよね。

もし、235MH+を使う機会があったら、どんな感じでテンヤを操作することができるのかチェックしたいですね。

・7.9フィート

・ロッドの重さが105g

エンゲツエクスチューン一つテンヤ235MH+のインプレ

シマノから235MH+のインプレ動画が公開されています。

一つテンヤ用にロッドを探している人はチェックしたい内容です。