【PR】この記事には広告を含む場合があります。

紅牙AIRタイジギング74MHSのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている紅牙シリーズのなかでもマダイジギング用のスピニングモデルが紅牙AIRタイジギング74MHSです。

ジギングでマダイを狙いたい人は紅牙AIRタイジギング74MHSを検討したいですよね。

そんな紅牙AIRタイジギング74MHSはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではダイワの紅牙AIRタイジギング74MHSのインプレなどをまとめました!

紅牙AIRタイジギング74MHSのスペック

ダイワの公式ページによると紅牙AIRタイジギング74MHSは、水深50メートル前後を探ることができて、使用できるジグの範囲が60gをメインにして100gまで対応しているようです。

これからタイジギングを本格的にはじめる人は最初の1本に紅牙AIRタイジギング74MHSを検討したいですよね。

もし紅牙AIRタイジギング74MHSを使う機会があったら、どんな感じでジグを飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

・7.4フィートでMHパワー

・ロッドの重さが104g

・ジグの範囲が20~100g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

紅牙AIRタイジギング74MHSのインプレまとめ

紅牙AIRタイジギング74MHSのインプレはありませんでしたが、紅牙シリーズの実釣インプレ動画がダイワから公開されています。