【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ヤマガブランクスのブルースナイパー96MLのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも操作性と取り回しのよさを意識して設計されているモデルがブルースナイパー96MLのようです。

ショアの釣りのなかでも操作性を意識したロッドを探している人はブルースナイパー96MLを検討したいですよね。

そんなブルースナイパー96MLはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではヤマガブランクスのブルースナイパー96MLのインプレなどをまとめました!

ヤマガブランクスのブルースナイパー96MLのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー96MLは、40gほどのジグだったり10~14センチクラスのミノーなどを扱えるようなロッドのようです。

そんなブルースナイパー96MLは小型の青物をメインに狙うことができるライトショアジギングロッドのようです。

これからライトショアジギングの釣りをはじめる人はブルースナイパー96MLを検討したいですよね。

・9.6フィートでMLパワー

・ジグのマックスが60g

・プラグのマックスが40g

・PEラインのマックスが2号

ヤマガブランクスのブルースナイパー96MLのインプレ

ツイッターにヤマガブランクスのブルースナイパー96MLのインプレなどがあったので紹介します。

ヤマガブランクスからブルースナイパー96MLのインプレ動画が公開されています。

ライトショアジギングをする人はチェックしたい内容です。