【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのラブラックスAGS93MLのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているラブラックスAGSシリーズのなかでも都市型の河川だったり干潟のウェーディングゲームで使うことを意識して設計されているロッドがラブラックスAGS93MLのようです。

普段から都市型の河川で時間を見つけては釣りをしている人はチェックしたいロッドですよね。

いったいラブラックスAGS93MLはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのラブラックスAGS93MLのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのラブラックスAGS93MLのスペック

ダイワの公式ページによるとラブラックスAGS93MLは干潟のウェーディングゲームだったり都市型河川なんかに最適なバーサタイルモデルのようで、中型のシンペンだったりワームなんかを快適に扱うことができるようです。

そんなラブラックスAGS93MLはボトム変化なんかの攻略にも最適のようなのでボトムの釣りをする人も検討したいですよね。

・9.3フィートでMLパワー

・ロッドの重さが123g

・ルアー範囲が7~35g

・PEラインの範囲が0.6~1.5号

もしラブラックスAGS93MLを使う機会があったら都市型河川でミノーなんかを使ってどんな使用感かチェックしてみたいですね。

ダイワのラブラックスAGS93MLのインプレ情報は?

ラブラックスAGS93MLのインプレ情報はありませんでしたが、ラブラックスAGSシリーズのインプレ動画がダイワから公開されています。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/labrax_ags21/index.html