【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ブルースナイパー103Lプラグスペシャルのインプレは?

スピニングロッド

ヤマガブランクスからラインナップされているブルースナイパーシリーズのなかでも、しなやかでブレを抑えたキャストフィーリングのロッドがブルースナイパー103Lプラグスペシャルのようです。

しなやかなロッドを探している人はブルースナイパー103Lプラグスペシャルをチェックしたいですよね。

いったい、ブルースナイパー103Lプラグスペシャルはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではブルースナイパー103Lプラグスペシャルのインプレなどをまとめました!

ブルースナイパー103Lプラグスペシャルのスペック

ヤマガブランクスの公式ページによるとブルースナイパー103Lプラグスペシャルは、シャープなキャストができるように設計されていて、小型のダイビングペンシルを遠投することができるように設計されているようです。

小型のダイビングペンシルを投げ込んでいきたい人なんかはチェックしたいロッドではないでしょうか?

・10.3フィート

・ロッドの重さが240g

・ルアー範囲が15~40g

・ジグのマックスが40g

・PEラインのマックスが2号

もしブルースナイパー103Lプラグスペシャルを使う機会があったら、メタルジグがどれくらい飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

ブルースナイパー103Lプラグスペシャルのインプレまとめ

ヤマガブランクスからブルースナイパー103Lプラグスペシャルの実釣インプレ動画が公開されています。

ロックショアで使うことを考えている人はチェックしたい内容です。