【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人MXアジング65L-Tのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人MXアジングシリーズのなかでもチューブラティップが搭載されている6.5フィートでLパワーのモデルが65L-Tです。

チューブラティップが搭載されているアジングロッドを探している人はチェックしたいですよね。

そんな65L-Tはどんな特徴があるのでしょうか?

 

この記事では月下美人MXアジングシリーズの65L-Tのインプレがあるのかチェックしました。

月下美人MXアジングの65L-Tのスペック

ダイワの公式ページによると月下美人MXアジング65L-Tは、テクニカルモデルでチューブラティップが搭載されているロッドのようです。

そんな65L-Tはジグヘッドリグのほかにもメタルジグなどに最適なロッドのようです。

メタルジグだったりジグヘッドリグを使ってアジングを楽しんでいる人は65L-Tをチェックしたいですよね。

・6.5フィートでLパワー

・ロッドの重さが55g

・ルアー範囲が0.5~8g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンド

・PEラインの範囲が0.1~0.4号

月下美人MXアジングの65L-Tのインプレ

ツイッターに月下美人MXアジングの68L-Sのインプレなどがあったので紹介します。

ダイワから月下美人MXアジングシリーズのインプレ動画が公開されています。

月下美人MXアジングシリーズが気になっている人はチェックしたい内容です。