【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人MXアジング64L-Sのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人MXアジングシリーズのなかでも6.4フィートでLパワーのモデルが64L-Sです。

漁港でのアジングがメインの人は6.4フィートという扱いやすいレングスの64L-Sを検討したいですよね。

そんな64L-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人MXアジング64L-Sのインプレがあるのかチェックしました。

月下美人MXアジング64L-Sのスペック

ダイワの公式ページによると月下美人MXアジング64L-Sは漁港でのアジングゲームでのスタンダードなモデルのようです。

本格的に漁港でのアジングをはじめる人はスタンダードなスペックの64L-Sを最初の1本にするのもよさそうですよね。

もし、64L-Sを使う機会があったら、どんな感じでジグヘッドリグを扱えるのかチェックしてみたいですね。

・6.4フィートでLパワー

・ロッドの重さが55g

・ルアー範囲が0.5~8g

・ナイロンラインの範囲が1.5~4ポンドでPEラインの範囲が0.1~0.4号

月下美人MXアジング64L-Sのインプレ

月下美人MXアジング64L-Sのインプレはありませんでしたが、ダイワから月下美人MXシリーズのインプレ動画が公開されています。