【PR】この記事には広告を含む場合があります。

月下美人MXアジング710ML-Sのインプレは?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされている月下美人MXアジングシリーズのなかでもフロートだったりキャロを遠投することができるロッドが710ML-Sです。

普段のアジングの釣りでフロートリグを遠投して広範囲にサーチするような人はチェックしたいですよね。

そんな710ML-Sはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事では月下美人MXアジング710ML-Sのスペックとインプレがあるのかチェックしました。

月下美人MXアジング710ML-Sのスペック

ダイワの公式ページによると月下美人MXアジングの710ML-Sは、重めのフロートリグだったりキャロだったりメタルジグを遠投することができるロッドのようです。

アジングの釣りのなかでも遠投をして釣ることが多い人は710ML-Sをチェックしたいですよね。

もし、710ML-Sを使う機会があったら、どんな感じでフロートリグを遠投することができるのかチェックしたいですね。

・7.10フィートでMLパワー

・ロッドの重さが70g

・ルアー範囲が1.5~10g

・ナイロンラインの範囲が1.5~5ポンド

・PEラインの範囲が0.15~0.5号

月下美人MXアジング710ML-Sのインプレ

710ML-Sのインプレはありませんでしたが、ダイワから月下美人MXアジングシリーズのインプレ動画が公開されています。

本格的にアジングの釣りを始める人はチェックしたい内容です。