【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのラテオモバイル96M-4のスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているラテオシリーズは本格的にシーバス釣りなんかをする人は検討するシリーズではないでしょうか?

そんなラテオシリーズからモバイルモデルとしてラテオモバイルがラインナップされています。

今回は、そんなラテオモバイルのなかでもラテオモバイル96M-4について紹介します。

いったいラテオモバイル96M-4はどんな感じのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのラテオモバイル96M-4のスペックとインプレ情報について紹介します。

ダイワのラテオモバイル96M-4のスペック

ダイワの公式ページによるとラテオモバイル96M-4は天然河川の中下流域から河口域まで対応してくれる設計のロッドのようです。

地方に新幹線とか電車をつかって移動するときなんかにラテオモバイル96M-4が1本あったら便利そうですよね。

・9.6フィートのMパワー

・ロッドの重さが149g

・ルアー範囲が10から50g

・ナイロンラインの範囲が10から20ポンドでPEラインが0.8から2号

もしラテオモバイル96M-4を使う機会があったら電車をつかって有名な河川に釣りにいくときなんかに使ってみたいですね。

ラテオモバイル96M-4のインプレ情報

ツイッターにてラテオモバイル96M-4のインプレ情報があったので紹介します。

ルアーニストからも似たようなスペックがラインナップされているのでチェックしておきたいですよね。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/salt_rd/lateo_mobile/index.html