【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルのBRS-S100H-SJのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ジャッカルからラインナップされているBRSシリーズのなかでもロックショアにも対応できて大型の青物を狙うためのモデルがBRS-S100H-SJです。

今年はがっつり青物を狙う。

そんな人はBRS-S100H-SJを検討したいですよね。

いったいBRS-S100H-SJはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではジャッカルのBRS-S100H-SJのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ジャッカルのBRS-S100H-SJのスペック

ジャッカルの公式ページによるとBRS-S100H-SJは80gのダイビングペンシルだったり100gクラスのメタルジグを扱うことができて、磯でのヒラマサだったりブリを狙うことができるモデルのようです。

ヒラマサだったりブリを今年は狙う。

そんな人は検討したいロッドではないでしょうか?

・10フィートでHパワー

・ロッドの重さが327g

・ルアーマックスが100g

・PEラインのマックスが5号

もしBRS-S100H-SJを使う機会があったら100gクラスのメタルジグをどれくらいの飛距離を出すことができるのかチェックしてみたいですね。

ジャッカルのBRS-S100H-SJのインプレ情報は?

ジャッカルからBRS-S100H-SJのインプレ解説動画が公開されています。

どんな感じのロッドなのかイメージがつく内容になっています。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/saltwater/shore-casting/products/rod/lightgame/brs_2020/#lineup-6